Japan LIFE SHIFT Association

お知らせ

ライフシフト協会からのお知らせ

ライフシフトシンポジウム2021 4月20日開催

日本ライフシフト協会では4月20日をライフシフトの日と定め、その記念としてライフシフト・シンポジウム2021を4月20日に開催いたします。 人生100年時代と言われ、さらに「定年70歳時代」を迎える今、企業の労務人事には …

年金が気になるあなた!第4回定年女子フォーラムに参加しませんか?

年金 あなたは定年後にいくらもらえるかご存知ですか? もし、少しでも分からないという方は、是非、定年女子フォーラムに参加し、専門家の女性社労士から教えてもらいましょう。 第4回 定年女子フォーラムを4月25日(日)に開催 …

日本生命様の冊子「福利厚生情報VI」に掲載されました 

日本人のライフシフトをすでにお読みいただいていますでしょうか? まだの方のために、また、既に読んでいらっしゃる方のために、是非お読みいただきたいものがあり、ご案内いたします。 「日本人のライフシフト」という今後の生き方を …

2020年夏の電子書籍出版に向けて

日本ライフシフト協会では、2020年夏に電子書籍を皆様にお届けしたいと鋭意準備中です。 どうぞご期待ください。 日本人のライフシフト ~コロナで見えた「働く」のニューノーマル~ これに先立ちまして、協会では小冊子を作成い …

10月1日、ホームページを正式リリースしました!

日本ライフシフト協会のホームページを開設いたしました。

わくわくライフシフト

わくわくライフシフト

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 日本ライフシフト協会 All Rights Reserved.